鶉屋通信室

※返信の部屋です


●1月15日14:01のお方

>こまち×かれん、美希×祈里、ゆり×ももか、ゆうゆう×いおな、きらら×トワで18禁のリク
エスト 

申し訳ございません。
リクエストいただきましたが、現時点ではお応えできません。
(書く速度が遅いっていうのが一番の理由ですが、そのほか色々ありまして……)

ただ、あくまでサイトやピクシブのほうでは書く分の余裕がないというだけで、
毎年冬に開催される競作イベントで、上記のリク内容のものを書くかもしれません。
リクエストを頭に置いておいて、
上記のカップリングで、もし良いネタが浮かべば、書いてみようかと思います。


●11月9日23:30のお方

>『明日もまた笑顔で』 万感こもっていると感じました。ありがとうございました!

こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。

もう会えなくなっても、出逢いによって生じたモノは、ゼロには戻らない。
残された人の中で、何らかのかたちで生き続けているのだと思う。
それを物語として取り出したのが、このお話です。


●11月1日22:35のお方

>三本立て感想、最後の二行で吹きましたw あるある! 

マリンは、日常場面でもバトルの最中でもクライマックスシーンでも、
おかまいなく「笑い」をぶっ放してきますからね。
安全装置無し・暴発機能付きのバズーカ砲みたいなもんです。

次回のオールスターズでは、一体何をやらかすやら…。