プリキュアの百合小説(一部18禁)

塚の段


映画『プリキュアオールスターズ 輝きのフェスティバル

その1


「プリキュアオーヴァーズDX」 (09.5.17仮UP)

第一話 「 物語開幕 」
第ニ話 「 プリキュア・ライジングストリーム 」
第三話 「 輝ける鼓動 」
第四話 『 小夜曲 』 第四話前編 第四話後編
第五話 「 猛撃 」
第六話 「 死の聖餐 」
第七話 『 夜想曲 』
第八話 「 そして勝利へ走り出す 」
第九話 「 伝説乙女総進撃!! 」
最終話 「 プリキュアオーヴァーズ 少女たちの最終加速 」
エンディング 「 物語閉幕 」

藤田アカネ×九条ひかり
他、5周年歴代プリキュアのみなさん ※無論、霧生満・薫、ミルキィローズ含む
(内容:バトルもの。そして奇跡を呼ぶ百合恋愛)
(注意:第七話は18禁です)


逢春譜 (14.8.17UP)

その1 その2
菱川六花×イーラ
(内容:エロなし)

若き日に凍らせた想いは、数十年を経て
彼女の胸の中で永遠の宝石となりました。


お日様と苺 (11.5.1UP)

沢井なおみ×明堂院いつき
(内容:エロなし)

タイトルが思い浮かばなかったので、付けて頂きました。
太陽の輝きこそが、なおみの<こころの花>を美しく咲き誇らせる。
シンプルな題名ですが、作品のイメージはしっかり押さえてくれています。感謝。

ちなみに、なお×いつは、
テレビ版第45話『もうダメです…世界が(略)』においてはスルーされてしまったものの、
上北版ハト最終話では、ちゃんと拾ってくれております。
 さすが上北先生!


60分のシンデレラ (10.9.12UP)

その1 その2
ダークプリキュア5&ラビリンス南西東
(内容:バトルもの)
プリキュアSS祭り参加砲撃第三波
主役はダークドリームとサウラー
ちょこちょこと細かい部分を修正した上で、
ラスト部分にエピローグ的なものを加筆してUP


その日、なぎさは泣きました (10.9.12UP)

雪城ほのか×美墨なぎさ
(内容:エロなし)
プリキュアSS祭り参加砲撃第二波
DX2終了後のフェアリーパークでの一件
『八つ当たり村』と『居眠り家の一族』のネタ元は、言わずと知れた横溝正史


プリキュアの強さって? (10.9.12UP)

花咲つぼみ&東せつな
(内容:エロなし)
プリキュアSS祭り参加砲撃第一波
DX2が公開される前に書いた、DX2終了後のお話
結局のところ、つぼみ×えりか


せつなの夜、あったかい朝 (09.9.6UP)

東せつな×桃園ラブ
(内容:エロなし)


あまあま(甘々) (09.8.23UP)

雪城ほのか×美墨なぎさ
(内容:エロ無し)
パソコンの中身がぶっ壊れて、今まで書いた作品が全部吹っ飛びました。
(一応、HP上にUPしてあるので、完全に消えたわけじゃないですが…)
HPのデータは外付けにバックアップしてるのですが、最後の日付は5月17日……
いっぺんに色んな物が消えたせいか、喪失感、というか脱力感?
新しく買ってきた中古のメーカーパソコンには、追い打ちをかけるように糞OS「vista」が搭載
……色々と散々な状況ですが、
でも、この百合小説を書いたおかげで、ちょっと元気が戻りました。ありがと、なぎほの。


一月一日の冒険 (09.4.5UP)

美墨なぎさ×雪城ほのか
(内容:ちょっとイチャイチャ。一応非18禁のあつかい)
日記にUPしたやつですが、リクがあったので、
イチャイチャイベントを書き足して、こちらに持ってきました。なぎほの万歳!


「心音 ― こころノおと ― 」 (08.10.5UP)

その1 その2
美墨なぎさ×雪城ほのか
(内容:2ページ目からエロ注意
なぎさとほのかの日常、蜂蜜味で甘さたっぷり。


「ここからはじまる」 (08.8.10UP)

ユリコ×野々宮
(内容:一応エロ無し)

Yes! ふたりはプリキュアっ! (08.2.17UP)

その1 その2 その3 その4 その5 その6
水無月かれん×秋元こまち
内容:「YES! プリキュア5」のキャラを使って組み立てたオリジナルエピソード。
かれん(中学一年生)と、こまち(中学三年生)がデュアル・セイクリッドコール!!
一応、非18禁のバトルものです……と言いつつ、かれ×こまのガチ百合モード全開で!


浮気っ!? (07.12.9UP)

雪城ほのか×九条ひかり
(内容:エロなし)
ほのかが、ベッドの中でひかりを誘って……!?
ふわふわとした萌えを描きたかったのですが、どうでしょうか?


みんな一緒に明日へジャンプ! (07.2.18UP)

その1 その2
(内容:「ふたりはプリキュアS☆S」の続編、咲・舞の新たなる戦い。
非18禁のバトルものです)


恋人未満の戯れ (06.11.19UP) 

日向咲×美翔舞
お風呂で二人が百合百合です。
(内容:舞のおっぱいモミモミ


七夕の雨 (06.7.9UP)

霧生満×霧生薫
(内容:エロなし)


黄昏に刻む足跡 (06.6.4UP)

霧生満×霧生薫
(内容:エロなし)




過去作は、こちらから



トップへ
トップへ
戻る
戻る