プリキュアの百合小説(18禁only)

猫の段



“ It's Magical Show Time ! ”(リコ×朝日奈みらい)

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
(16.10.23UP完了)

第7話の補習授業終了後 〜 第8話の間のお話です。




Friendful party(フレンドフル・パーティー)(白雪ひめ×紅城トワ×レジーナ)

その1 その2 その3
(4月17日書き足しUP)

オールスタープリキュア!幸せ満開!冬のSS祭り2016へ投稿させていただきました作品。
素敵なキャプション付きで保管してもらったのですが、誤字の訂正やら書き足しの連続で、
何度も運営様にご迷惑をおかけすることもできず、こちらでUPすることになりました。
本当に申し訳ない。
friendful っつーのは、猫塚の造語です。こんな英単語無い。
けど、ハピチャスタート時にfriendlessだったひめの今の夢を描くに当たって
friendに温かい等の意味の「〜ful」を付けた、この言葉しかないと感じた。




人魚姫の花珠(パール)(海藤みなみ×春野はるか)

その1 その2 その3 その4 その5 その6

<寸評>
導入部は多少強引に行かせてもらいました。
ここでグダグダしても、つまらんだろうと思って。
(2017年1月4日 エンディング部分書き直し他、こまごまと書き直し完了)




ツバメさんポイントカード(菱川六花×相田マナ)

その1 その2 その3 その4
(14.12.27UP完了)




『事後からの』 (南野奏×北条響)

その1 その2

<寸評>
前作でベルティエ(隠語)使ってなかったと今さらながらに後悔。
※電動歯ブラシは使用上の注意を守り、正しくお使いください。(14.1.3UP完了)




いつかのロミオとジュリエット (南野奏×北条響)

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7

<寸評>
赤ちゃん生まれます。(13.8.4UP完了)




Sugar vs Mustard (桃園ラブ×桃園せつな)

その1 その2 その3 その4 その5

<寸評>
「あなたに愛されるぬくもりを。」のシリーズで
同性結婚と同性間妊娠、一人目の娘の出産を遂げた二人の、ハードな夜の営み。(12.11.18UP完了)




蝉時雨 (雪城ほのか×美墨なぎさ)

その1 その2 その3

<寸評>
せみしぐれ ほのかも負けじと 交尾する
あいかわらずの同棲設定です。(11.9.11UP完了)




nameless Flower (花咲つぼみ×来海えりか)

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7

<寸評>
やがて月を越えた先の宇宙を目指すことになる少女と、
宇宙にいる彼女へ愛妻弁当を届けるため、コッペ様に乗って地球を飛び出す自由娘。
二人の馴れ初めを書きました。(11.7.10UP完了)




逢 瀬 (東せつな×桃園ラブ) 

その1 その2 その3 その4 その5 その6 

<寸評>
テレビシリーズ終了後の二人のお話です。内容は超ハード(10.12.12UP完了)



あなたに愛されるぬくもりを。 (東せつな×桃園ラブ)

その1 その2 その3 その4 ミルキータイム

<寸評>
貝合わせから妊娠まで、百合を見つめる猫塚鶉屋の提供でお送りしました(10.2.7UP完了)
(12.1.8 ミルキータイム追加)



お姫様と狼は一夜限り… (夏木りん×夢原のぞみ)

その1 その2 その3 その4 その5

<寸評>
仲のいい二人が、お互いを「いじめ愛」ます。(08.12.31UP完了)




fusion (美墨なぎさ×雪城ほのか) 

その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7 

<寸評>
百合の聖霊の加護なくして、この作品は書けなかったでしょう。
自分でもよくやったと思うと同時に、
こんなしんどい仕事は二度とやりたくないと思ってみたり(笑)
とりあえず、猫塚鶉屋の看板作です。(05.4.3 UP完了)




過去作は、こちらから

久保田志穂×高清水莉奈 日向咲×伊東仁美 霧生満×霧生薫



トップへ
トップへ
戻る
戻る